風俗の体験談に関することならおまかせ!

風俗リファレンス

価値観が変わりそうです

価値観が変わりそうです

デリヘルを利用してきたんですけど、自分の性欲の価値観が変わりそうです。初めてのデリヘルだった事もあって結構緊張していたんです。どうすれば良いのかとか、そもそも本当に合流出来るのかとかいろいろと考えました。ホテルに一人で入るのも緊張しましたよ。まぁでもあっさり入れるものですね。数分くらい待っていたら女の子が来てくれて。この時点で一気にボルテージが高まりました。派遣されてきた圭がモデルと見間違えるくらいの美人だったんですよ!こんな女の子と今から相手を?って思ったら興奮なんか簡単に突き破るというか、扉を開けたその瞬間から自分の妄想が始まりました。あのしなやかな体、そしてセクシーな表情。その場のプレイそのものもとっても素晴らしいものになったんですけど、その時のプレイがあまりにも良かったっていう事もあって、以降、自分のおかずにさえなるようになりました。あの時のプレイを思い出すとそれだけでモヤモヤしてきますね。

女の子のマッサージ中も気さくな雑談ですごく和みました。

女の子のマッサージ中も気さくな雑談ですごく和みました。

錦糸町駅前のカプセルホテルにチェックイン。それから外へ出てお店にTEL(場所が良く分からなかったので・・)何気なく待機中の女の子を聞いてみるとホームページでチェックしていたお姉さんが即プレイ可とのこと。お店の場所を詳しく聞いて出向き写真閲覧してお願いしました。第一希望を写真指名。待合室出待つこと10分で女の子登場です。入室するなり「イヤラシイことしたいんでしょ?」なんて挑発的な発言にチンコはすぐに臨戦態勢に入ります。75分コースで2回は逝きたかったのでフェラチオと乳首舐め&手コキで一方的に攻めてもらい、あえなく口内に精液どぴゅっと発射で大爆発しました。攻守交代しこちらが攻めに廻ります。ディープキッスからワキ舐め、指入れ。いい声でよがってくれます。徐々に回復するチンコ・・。最後はチクビ舐め&手コキでしっかり2回目発射しえt完了しました。少し時間が余ったのでヘルス嬢持参のオイルで全身をマッサージしてもらいました。(女の子の提案)マッサージ中も気さくな雑談ですごく和みました。

競馬の勝利はソープと同義語

競馬の勝利はソープと同義語

競馬は趣味です。でもよくよく考えたら趣味というレベルを超えているかもしれません。その理由として、競馬に勝利したら必ずソープに行くんです。だから適当じゃなくてかなり真剣ですよ(笑)競走馬の血統まで調べるのは当たり前ですし、いろんな情報を吟味しますから。それで勝利したらソープに行ってます。その時のソープはとっても楽しいです多分ですけど、勝利だから元々自分のお金ではない訳ですよ(笑)それに加えて勝利の喜び。これが重なるおかげでソープでのプレイもとても気持ち良く感じるような気がするというか。この前は英子という女の子を指名しました。神秘的な雰囲気とでも言うんですかね。エキゾチックというか、誰がみても「美人!」って思うような女性を相手にしてもらいました。こんなにきれいな女性を抱けるんですから、競馬だって真剣になりますよ。事実、勝利してソープに行くようになってから競馬の勝率も高まっているんです。ソープ効果ですよ!